2015年06月

私は1部の感情、大切にして、私はチ恋しなくて、私は熱狂し、苦労していた愛の淵。いつも一さりげなく平板なしに、それが意図的にも凡庸だった。愛の世界の中で、私は永遠に難航している、あなたは毫「ごう」は途绝え。谁の心の中に1个の破れの話を、各话でも忘れていない人なのだ。私の物語の主役は君が受け持っており、沈んでは私の心が遅々としてはしたくなかった。去っていった。はあなたに爱着を、爱情に統合しようという感じで、それとも私が足りない確固たるもので消すことはあなたをたたいている。

彼等の世界の中で、急患人の波の中で出会うことができる一目つきはお互いに深く明瞭な人、幸せにならなければならないのに、たは溶けて私の涙を流した。は私はあなたの脳里に深くに残っていると言っているのか、私の爱した罰だ。淹」い『れ、川、できないにもかかわらず、なぜひとつあなたはハリーをいっぱいに埋めたは仆の爱する極端なのか、それともあなたは私の胸の中の分量は見分けるバロメーターになり得ない。

人は夢を膨らませて、どうしても寂しくなった、その派手な分岐点だった。過去、まっすぐ進むか私に消えぬのあの道の末端で、まだあなたとして私を待っていたのが现れ、1回を演じて花鸟风月の踊り。私は自分に無数の想定して、未来無数の種が、前後を明らかにしていたのはあなたの小さく手を振っ别れを告げる。ゆっくりと、静かに、時期の洪水の中で、我々くるむに挟まれた人の中に、モビスの肩を拭いて踵だった。ふっと振り替えして、あなたは去り、あなたの目から霧の中に、私の目光って涙を流すばかりだった。

5fdf8db1cb134954af942a2e554e9258d0094af6


好きだからそのように歩き、野原を歩いて、绿の間を歩いている。何ら支障をきたし、ただ好きではありません。

朝、雨水が付いている大地に雨水の出会いは、ひとりの季節になると、添加を一枚の真っ最中だ。墜落した雨の耳鼻喉專科醫生音ノートのようにしても、耳に心地よいの音楽を演奏するような優位を見せて、子供はあまりの懸念によるものだ。冬のようにわきあがるまっしぐらに歓呼しても、彼らの到来を立証するためだろう。この朝、子どもの泣く声や、母親しかるとを安心させるための音、车体発动と汽笛を鳴らし、騒乱の市場だ。つきしたがっては、まったく。1件に内面の音楽はからはによって変わる。

绝え间だった。暗い空に霧が立ち込め、カウンタに生き埋めになった,太阳の不満は苦しんだ中汎射てきた。の引き出し、もじもじしていた。

そよ风は押し寄せる、子供(こども)のころに母手は、頬のなめらかである。少し肌寒いが胸に、少し柔らかかった雨水がもたらしただろう。板の太阳のサイワールド?ミニ?ホームページ大地、音符のように搏動ビクビクして、血まみれいました。雨がしてかもしれないであるはげしくふるえた。こうもうれしい、よって、血まみれ点々の太陽であれば、1部の希望と期待します。

この季節、そのとおりです。好き嫌い寒い冬のように、冬の風が吠えている野獣じゅうりんしている空を眺めた。五月の風は山のようなのは普通で、しなやかで妙曼、清风は小さく、海だ。を歩いていると、実は碧の木の葉のように、伞を遮ってこの五月に多数の报告されている。だが、たまに漏れていた光斑も光のダンスを踊っているを書き換える楽の楽章だった。

五月の月、チー。やって嬌颜の3分の1に笑い、喧嘩に最善を尽くした足七分怜。染めた时、酔った人も。

↑このページのトップヘ